トップステラピースとは?作品一覧星史朗のどうでもいいつぶやき作成進行状況メンバー紹介ステラピース情報交換箱

作成進行状況

現在製作中のゲームの進行状況をを知らせするページです。

夏の風色

画像はジャガイモさんからの提供です。
タイトルは今のところ夏の風色となっています。
話のほうはまだどんなのかはヒミツというかこちらにきてません。
キャラのほうはとりあえず仮ってことで。
出来てからのお楽しみ♪というやつです。
このサイトにアップしてあるゲームよりはだいぶ長いゲームとなります。
やりがいのあるゲームを提供する予定ですので首を2〜300kmほど伸ばして(無理です)待っておいてください!


12/11
初めて進行状況らしいことを書きますが1話がこちらにまわって参りました。それっぽくなってまいりました。
まだ立ち絵の方は1キャラ分数枚しかきてませんがもう少しすれば1話ができるかも知れません。
実はこの話オチ無しです…おわり。

2009/05/03
少し更新するのが遅れましたが新しいシナリオがこちらにやってまいりました!
ということでゴールデンウィーク中はスクリプトの組み立てで終わるのではないかと思われ・・・
まあ、楽しくやっているのでそれはそれでいいのですが。
そういや先月「夏色」つタイトルに入ったゲームが自分が確認する限り3タイトルも出てましたね。
まだ春ですよ!って突っ込んでしまいました。
ということでまた近いうちに更新できるのではと思っているのでそのときはよろしくお願いします。

 

トップページへ戻る